明日からGWなんですが、これといって外出する計画もなくいつも通り製作する予定です。
5月1日よりワンフェス夏の版権物の本申請の受付が始まるので、GWで原型を完成させたい
とこですね。もしかしたら気晴らしにバイクに乗るかも。

夏出品予定は
CANAAN「リャン・チー」
まどか☆マギカ「巴マミ」
です。
リャン・チーの原型ははぼ完成していますが、マミの方はあと3割てとこです。
とにかくGW頑張ります!
2013.04.26 / Top↑
IMG_1035.jpg

IMG_1037.jpg
 

あと追加ですが26歳にして初めて作ったオリジナル1号デス・・・
ライダー娘をイメージしたとても痛い作品デスネ・・・
IMG_0965.jpg



昨年のワンフェス2012夏に初参加にして初出品のオリジナル作品です。
テーマはCA(キャビンアテンダント)に刀を持たせたら…という勝手な想像で製作しました。
普段は大人しいけど刀を持つと…というよくある設定です。ちなみに持っている刀は「同田貫」です。
 
製作にあたっては友人のJ氏(専属絵師)に上記のテーマでイラストを依頼し製作をスタートしました。
当初はワンフェスに出すなんてことは毛頭にもなく、製作が進むにつれなぜかワンフェスの存在が
頭を過りJ氏にそのことをファミレスで話すと「おし!出ようぜ!」となり、あとは勢いで参加するに
至りました。

自身2作目の作品でありワンフェス初参加の作品でもあり、自分の造形人生の始まりの作品であり、
殆ど売れませんでしたが、色々と勉強になり自分にとっては非常に思い入れの強い作品であります。
2013.04.11 / Top↑
お久しぶりです。
この一か月、個人的な事情でバタバタしてたので更新が遅れました…

ワンフェス2013夏の参加通知が2日頃にきてました。もう入金も済ませたので参加確定てとこです。
版権物はのタイトルはCANAAN、まどマギを予定してます。
そのうち写真をUPしようと思います。
2013.04.09 / Top↑
まとめ