--.--.-- / Top↑
昨日、福岡県小倉で開催されました大⑨州東方祭8に一般客として行ってきました~

小倉駅
小倉駅!会場はこのすぐ裏の西日本総合展示場になります


IMG_0003.jpg


開場1時間前に到着したんですが…
結構な行列ができておりましてかなり暑かったですね。
写真は入場中になります


で何を入手したかといえばフィギュアのチェックは勿論のこと
薄い本と小物をメインに漁っておりました。
中でも釣り具のポインヨ幻想郷店さんのルアーは個人的にツボでしたね(釣り好きなもので…)w
あとは同店の釣り指南書とかも、とにかく一匹釣る方法が載ってたりと面白かったデス。
その他にトートバック、コースター、缶バッチと色々入手しましたね

でもやっぱりイベント自体の独特の雰囲気が好きですね!めっちゃ熱気があってw
「THE 祭っ!!」みたいなw
        
           ・
           ・
           ・ 

そうです!祭りが!ワンダーなフェスティバルが来年の冬に控えてるんです!!
今月中に原型ほぼ完成ーーーーーーー!!までやるよーーーーーーーーーー!!
てか来月版権の本申請だーーーーwwww


とまぁ~帰りに天神のボークスに寄って物資補給して帰路につきました。

2013.09.23 / Top↑
本日ワンフェスホームのマイページを確認すると「当選」と

表示されておりました~

とゆーわけででワンフェス2014冬の参加が確定しました!

冬は一般客として参加しただけでディーラー参加は今回が初めてデスネ。

来るよ冬!!また幕張行くよ!!!



出品内容は

ローゼンメイデン(3期) Nonscale 水銀燈!!

東方project(輝針城) 1/8 十六夜咲夜

の2品になります。


もーーー現在絶賛作業中でして咲夜さんの方は形見えてきたかな~

という感じです。

銀さんは台座も付くよ!

参加が確定したので思い残すことなく作業に邁進しますねww
2013.09.10 / Top↑
最近朝方寒くなったせいか昨日から体調を崩しておりまして

ほぼ寝たきりになっておりマス…(鼻声)

とゆうわけで製作の方が小休止になっております。



以前部屋の倉庫片付けていたら4年くらい前に製作した

1/6 タルホさんがが半壊状態で見つかったのでこれは申し訳ないと

思い手直しをしました。ただ左手に掴むはずのベルトと右腕の入れ墨

がないです…

IMG_0020.jpg
IMG_0023.jpg
IMG_0026.jpg



キットはグリフォンのガレキなんですが、私が初めて製作したガレキに

なりましてそれ以前はガンプラかAFVとか製作していた私にとって

とても新鮮な感じがして妙にわくわくしたのを覚えてます。

fgにも写真をアップしてます(ネームは元村要介になります)。

2013.09.03 / Top↑
昨日今日と開催された宝箱&GUNV合同展示会に参加させてもらって

本当に勉強になりました!!

と同時にものすごくモチベーションが上がってやったるわーーー!!

凄いの作ったるわーー!!!WAーーーー!!て感じの心境で帰路についた次第ですw 

会場の皆様、今回参加の声を掛けて下さった方、本当にありがとうございました!
2013.09.01 / Top↑
まとめ
