上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
銀様の頭の飾りを修正していたのですが、一部修正とか小手先のことでは
どーもうまくいかなかったので最初から作り直すことにしましたデス(まだ途中ですが…)。

suiginntou1.jpg


オールファンドだとパーツが薄い分、乾燥時に若干反って合いが
よろしくないので一部ポリパテを使用しました。
現在は銀様の分割&小修正と残工事をこなしており鱒。
スポンサーサイト
2013.11.19 / Top↑
咲夜3

咲夜4

咲夜さんの原型になります。
サフ掛けをまだやってませんので画像が膨張気味でちょい見え辛いです(撮影が下手なだけと思います…)

いつもはパーツの分割面もファンドで仕上げますが今回はポリパテで仕上げました。
異素材なので敬遠してたのですが意外にファンドと相性が良く隙間なくキッチリ出来てよかったと思います。

2013.11.15 / Top↑
十六夜咲夜のほうがどうにか完成しましたデス。
まだサフ掛けはしてませんが…
現在バラバラになっておりまして画像はないです…すみません
色々手を加えてたり後戻り工程があったりと結構日数が経ちましたね~(汗)

水銀燈なんですが、咲夜さん同様に一部修正を行っており鱒。
羽とか頭とか特に気になるとこ中心に作業している次第です。
自分の中で最高の銀様にするべく最大限の力を発揮したいと思っておりますデス。
2013.11.14 / Top↑
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。