--.--.-- / Top↑
こんにちは

ぼちぼちゴソゴソ細々と製作しております~
一応イベントは来年のWF夏の参加を考えている次第デス。

で、最近はもっぱら生活の再建活動中(再活!)でして
いわゆる「食い扶持を探す活動」てやつをしておりまして
「えすぴーあい」とかそんな勉強しててちょい手が止まり気味に
なっております。



はい!すみません!独り言でした!
気にしないでね





さてさてブランドイメージ(笑)を一新するべく
ブログのタイトルに副題を付けてみました!



ジャン!



Surpass what you were yesterday!




「昨日の自分を超えろ!」ですね

まぁアレですよホンダのパワーオブドリームみたいな感じ
それのアトリエ版

原型とかは楽しみで作ってるといってもSNSとかイベントで
優劣をヒシヒシと感じて自分と他人との圧倒的な差で落ち込んじゃったり
するワケですよ…真面目に考えるほどにね

まぁでもそれらは相対的な物の見方だと思うんですハイ
んで少なくとも昨日の自分を少しでも上回れば自ずと上達して
いくんじゃないかと思ったりしました。
よくスポーツとかで言う最大の敵は己だ!的なやつですね。
(自分はスポーツと縁ないですが・・・高校のとき文化部だったし・・・)

だからまぁ~昨日の自分超えればいいんじゃね?みたいなスタンスで
製作活動していこうと思い副題付けてみました。


よっしゃ~!頑張るぜ!
Surpass what you were yesterday!

2016.06.08 / Top↑
まとめ
