ワンフェス夏もおかげさまで無事終了
することができました〜

で、気になる結果は…


タカオ、キリシマ共に 全て完売!!

イベント参加して以来の結果だったので…うぅ…けっ結果だったので
今はとてもとても…嬉しいデス…うぅ

当ブースに立寄ってくださった方々、購入していただいた方々写真を撮影してくださった方々、そしてサポートしてくれた友人達に本っーーー当にありがとうございました!!!

次回のワンフェスに向けてさらに腕を磨きますね!
あと今回再販希望の声がチラホラとありましたので
キットの在庫が少し有りますので検討したいと思います。

組立て&塗装要領は明日UPしますので少し
お待ち下さい。
2014.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arakaruta.blog.fc2.com/tb.php/112-07547a46
まとめ