また更新滞ってましたね~ははー

いや、ね体調がね、あれなんですよ悪いというか
なんというかも~ 
あれです!季節の変わり目だから体が馴染んでない!

ハイ、言い訳はさておき15日の版権本申請にむけて
かなり焦って作業してましたデス。
で、どうにか14日には申請が完了しましたので
とりあえず一安心か~

というわけで本申請した画像になります↓
十香
IMG_0023_20141014191631048.jpg
IMG_0024.jpg
IMG_0025.jpg
IMG_0026_20141014191627212.jpg
まだね~いろいろ弄りたいね~
これじゃ全然納得できんバイ!

アイリスハート
IMG_0022.jpg
こちらもまだまだデスネ~
プロセッサユニットとか髪に再考の余地ありですね・・・
でもご安心をwイイのに仕上げマスよ~


今のところ申請状況はタカオ、キリシマが前回と同じく
予備申請許諾になっておりまして、アイリスハートも予備申請許諾となってました。
十香は今回の本申請での回答待ちという感じになります。
どっちにしろぼちぼち進めますね。
2014.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arakaruta.blog.fc2.com/tb.php/128-a6e41620
まとめ