--.--.-- / Top↑
ご部沙汰になります
超ーー更新が滞ってたこと誠にもうしわけないデス…

制作記らしく進捗状況を報告したいのですが
正直言いますとここ一か月作業から離れ気味でした…端的に言えばスランプ
ですかね。
理由は色々とあるのですがたぶん一番の原因は「作業のつまずき」
ではないだろうかと考えております。毎度毎度つまづいて苦悩しながら(反面楽しみながら
)造形してきましたが、今回はどうもそのつまずきが大きかったと思います。
うまく言い表せませんが「自分ダメなんちゃう?」とか思ってたりと…実際ダメなんですが。
はよやらなアカンと気持ちばかりが焦って、
手は動いていない→進まず→焦る→繰り返し
の悪循環に陥っておりました。
元々メチャクチャ物を作るのが好きで好きでしかたないアホな私ですが、
今の自分にはその気持ちが抜け落ちているんではないかと感じていました。


と、なんか面白くない文章を書きましたがブログを停滞させてても仕方ない
ですからとりあえず今の心境を正直に伝えたいと思い更新しました。
あっでも大丈夫ですよ!昨日一か月ぶりに市内にあるメイトやらメロンブックやら
その辺の店をブラリして妙な気合が入りましたw
サンダーボルト最新刊もありましたしねw

ワンフェスまで残り少なく作業も遅れ気味ですが、またあの場に絶対
戻ってくるよ!!

スポンサーサイト
2014.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arakaruta.blog.fc2.com/tb.php/134-498c6d45
まとめ
