次回参加のイベントは今のところ未定ですが、
製作は進めていきます。



次何やるかなんですが、色々候補はあるんですがまだ未確定
デスネ~
たぶん次は新作2点は厳しいかなと…
新作1点と今回の再販になると思います。



あと会場で撮った写真を少しだけ紹介します(ホント少しだけどね…)。

IMG_0021.jpg

IMG_0022_20150211110207f90.jpg

自作ライダーさんのブースになります(写真がアバウトですみません)。
じょしらく、イカ娘、シドニアの騎士からの出品になり
それぞれ丁寧な塗装が印象的でした(特に瞳とか)。
あと毛先がシャープな印象も。
それと値札がキッチリ説明込で作ってあってとても見やすかったので
私も見習いたいと思います。


最後にプレデターのコスプレ
これもワンフェスの楽しみのひとつですね~
個人的には別の映画ですがプラトーンのバーンズ軍曹いたらな~
と思ったりしてw

IMG_0020_20150211110213306.jpg
2015.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arakaruta.blog.fc2.com/tb.php/140-05abb29d
まとめ