またアルペジオのキリシマつくるよー

IMG_0001_20150413233815698.jpg

どんなの作るかは、以下面接形式で説明しマス↓

---------------------------------------------------------------------------
面接官: 「今回キリシマのフィギュアを作るにあたって製作の動機を教えてください」
あらかるた: 「はい、アルペジオのフィギュアを見てると他のキャラの水着verはありますが
         キリシマさんのは無いのに気付き、ないなら作ろうと思いました。またいつも
         まず裸体を先に製作するので水着なら工数が短いと思い製作を志望しました。」

面: 「水着verですか~どんな感じで製作するんですか?」
あ: 「はい、劇中のめひょーのポーズかその他にするかまだ検討中です。」

面: 「そうですか。では自己PRをどうぞ」
あ: 「はい、私の長所は粘りがあることです!もし製作の途中で諦めそうになったり
    WFで1個も売れなくても気合いと根性で乗り切ることができます!
    あとパテや溶剤にやや強いデス!」

面: 「頼もしいですね。自分を模型関係に例えると何になりますか?」
あ: 「ガンダムマーカーです!」

面: 「前回のキットにはヨタロウが付属しておりましたが今回はどうなんですか?」
あ: 「はい、もちろん付属します」

面: 「最後に、キリシマを製作するにあたってコンセプトはなんですか?
あ: 「はい、クマがメインになっておりますがやはりメンタルモデルが一番だと思い
    挑発的な表情をしつつ流麗な四肢で魅せるようなフィギュアに仕上げたいと思います。」

面: 「これで面接は終了になります。お疲れ様でした。」
あ: 「本日はどうもありがとうございました。」
----------------------------------------------------------------------------------


というわけで キリシマ水着ver作るよ!!!
製作はこれから進めますが出品はWF2015夏以降のイベントとなります。
スポンサーサイト
2015.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arakaruta.blog.fc2.com/tb.php/162-d8c31a6a
まとめ