--.--.-- / Top↑
久しぶりの更新になりますね…放置しててスミマセンm(__)m
わざわざ訪問してくださった皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいデス・・・うぅ・・・
あれなんですよ!あれ!なんですかね~
己を見つめていたというかまぁ~振り返ってたというか~ね~。
ハイ!余談でした!


で、WF2015夏の本申請どーにか完了したよ~
再販のアイリスハートと霊装十香の完成品を申請用写真撮る前に
バラしてしまったのでまた原型組んで写真撮る羽目に・・・
ちなみに霊装十香は展示のみです。



急ピッチで形にしたのでまだまだ煮詰めるとこ盛り沢山です!

夜刀神十香 反転ver
IMG_0025_2015051016475070b.jpg

IMG_0026_20150510163324df3.jpg

髪はまだまだボリューム不足なので髪を追加して
あと剣は暫定品なので作り変えたりとまだまだ良くなるので
お楽しみに!

あっとブログもちょこちょこ更新するので改めて宜しくデス。

2015.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arakaruta.blog.fc2.com/tb.php/167-5ce567a2
まとめ
