--.--.-- / Top↑
さ~いよいよ時間的にヤバくなってきましたね~
進捗状況は今日原型が完成したとこデス。

絶対国防圏より9日も過ぎちゃいましたね~
も~いよいよ本土決戦な感じになってきました!
とりあえず型取りは始めてますんで恐らく大丈夫かと

あっそうそう!私昨日が誕生日だったんですよ!ワーイ!オメデトー! 
7月8日でRX-78ガンダム的な誕生日デスヨ!

で、原型はこれね↓

IMG_0017.jpg

IMG_0019_20150709213716eca.jpg

片足で全重量支えるんですけどこの角度耐えれるか心配デスネ・・・
部分的に真鍮線通しても曲がりそうなので左足は貫通かな~
2015.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arakaruta.blog.fc2.com/tb.php/173-d15b715a
まとめ
