--.--.-- / Top↑
WF2015夏ディーラー参加してきました!

IMG_0084.jpg


えーとまずは報告が遅れましてスミマセン。

で、結果は・・・





ジャジャン!

出品物 全て完売!

それぞれ10数個ずつ程度でしたが午前中を少し過ぎたくらいに完売することが
できました。
そして 初の黒字 達成しました!

当日のうちの卓↓

IMG_0005_20150730103400af0.jpg

IMG_0007_201507301034001d6.jpg

IMG_0010_20150730103403680.jpg

IMG_0009_2015073010340500e.jpg

IMG_0008_20150730103405b6d.jpg



次回のイベント参加なんですが今のところ未定になります。
元々今回のイベントで活動を一区切りしようと思ってまして
個人的な事情もあり一旦自分の生活も含めて今一度立ち止まって再考したいと
思います。
一番最初に出たときからは想像もできないような結果となれたことやイベントや模型を
通して仲間が増えたことは自分にとってとても大事なことに気付かされました。
尚、イベントは少しの間出ませんが製作はこのまま現在進行形でWFのスケジュールに合わせて
どんどん作っていきますよ!
またいつか(なるべく早い段階で)WF等のイベントに戻って参りますのでその時は宜しくお願いしますね!


最後に今回のイベントにてサポートしてくれた友人達、いつも説明書のイラストを描いてくれるJ氏
その他応援してくれる皆様、ディーラーの方々、当ブースを訪れてくれました方々、そしてなにより
キットを購入して下さった方々、本当にありがとうございました!


もし部品の不足や分からないことがあれば連絡願います。
夜刀神十香 反転verの塗装&組立要領は後日ブログにてUPしますので少々お待ち
願います。他はUPしてありますのでご確認ください。

2015.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arakaruta.blog.fc2.com/tb.php/176-1145c36d
まとめ
