ブログにて今後イベントに出ないと言っておりましたが・・・
すみません!少し訂正します




自分の入力ミスがありましたので正確には

× イベント出ない
 ちょっとの間イベント出ない


です!



おそらく WF2016夏にはディーラー参加している かと思います。

確率にして8割!(ただ当選できたらだけどね・・・)




そう!次のイベントもめちゃくちゃ出たいんですよ!
ただやらなあかんことが山積みというだけで、もう後回し出来なくなってきた
という超個人的な理由で1年ほどお休みするという感じデスネ。


で、次回作なんですが今のところ考えてるのがこれ↓

・デートアライブ 七罪 (小説の表紙絵)

・蒼き鋼のアルペジオ キリシマ水着ver(ヨタロウ付)

・とりあえずもう1、2作


の3点で考えておりキリシマは確定しておりますので、このまま製作
に入ります。セクシーダイナマイトな感じで作るかもよw

デートアライブ系はうちの柱にしたいので毎回1作発表したいと考えており
次は七罪を作ろうかなと思ってます。制服版の十香も作って十香全コスチューム
制覇したいのもありますが・・・

時間があるのでさらにもう1、2作何作るか考えております。


もっともっと腕を磨いて出直してきますので、これからも皆様のご期待に応えれるような作品を
発表していきたいと思います!



2015.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arakaruta.blog.fc2.com/tb.php/182-c963448f
まとめ