とりあえず毎日暑い暑いばっかり言っててもしかたないので手を動かさねば!
と思いつつキリシマさんのポージング案がまとまらないので、この前のWF2015夏で
ゲットした品を組立てますね~
一応8月中に完成目指すとかいってたのでマニフェストは履行するよ!

品物は自作ライダーさんの「白銀の意思 アルジェヴォルン」よりジェイミー・ハザフォードのキットになります。

で、バリ取って仮組みして今こんな感じ↓


IMG_0003_20150810181115434.jpg

IMG_0004_20150810181112323.jpg

DVDの表紙みたいに急いでる感じを増すべく少し腰を反らして左足の
角度を少しキツくしてみました。



IMG_0007_2015081018111454e.jpg

上着の後ろのとこがやや丸かったのでポリパテを盛って角度をつけました。



IMG_0004 (2)

あとは前髪の横髪部分に髪のディティールを追加しました。


とまぁ~少しだけ弄りましたがこのままサフ吹き~塗装に進めそうで
8月中には完成するかと思います。



2015.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arakaruta.blog.fc2.com/tb.php/184-133d79bf
まとめ