--.--.-- / Top↑
本日、福岡県久留米でありました「すぎやまこういちと九州交響楽団」を
見に行ってきました!

内容は交響組曲「ドラゴンクエストⅥ」幻の大地」になり
ドラクエ6の曲を九州交響楽団が演奏する内容になります。

無題

入口 ホールは満席でした(館内は撮影禁止なので写真はないデス)。
IMG_0003_20150816183246617.jpg



オーケストラを見に行ったのは初めてだったんですが
感想は・・・







めっちゃよかった!!







元々6はDQの中でも一番好きな作品だったので聞きながら各場面が思い出され
とてもよかったです。
特にムドー戦のとことか感動しましたね~

最後にサプライズですぎやまこういちさん自ら指揮をされたDQⅢの
「冒険の旅」(トヨタアクアのCMのやつ)はむちゃくちゃ感動しました!
とても84歳とは思えない動きで、なんか色々と勇気をもらいました。

普段オーケストラなどを聴く機会などは全く無く普段とは違う世界を見たようで
とても刺激になりましたデス。



ちょいお盆で帰省してまして製作は少し休止してましたが
Uターンで戻ってまいりましたので気合い入れて製作再開しますね~
2015.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arakaruta.blog.fc2.com/tb.php/185-e8589141
まとめ
