--.--.-- / Top↑
この前より製作しておりましたジェイミー・ハザフォード完成しました!
WF2015夏に自作ライダーさんより購入したキットになります。

IMG_0001_20150824220012b39.jpg

IMG_0002_20150824220011f03.jpg

IMG_0004_20150824220015ac2.jpg

IMG_0005_20150824220017ebd.jpg

IMG_0006_2015082422025541b.jpg

IMG_0007_20150824220252322.jpg

IMG_0010_201508242202554d0.jpg


DVDのジャケット絵とほぼ同じプロポーション!
ほぼストレートに組みましたが雰囲気出ててかなりナイスなキットっですね~

塗装は基本的にシャドー吹きしたあとベース色を塗るといった感じです。
あと今回初めてサフレス塗装とゆうやつに挑戦しましてなかなかいい感じだったので
次回もこの塗装でいこうと思いますね。
まぁ~サフレスとかいってますが実際はホワイトサフ吹いていたので

ホワイトサフ→スーパークリヤーⅢ→肌塗装→つや消しクリヤー

といった具合でサフが下地なので一度スパークリヤーⅢでクリヤー層を作っております。
サフレスレス塗装といった感じでしょうかね~

ただ今回髪の塗装がなかなか上手くいかず2回もシンナーにドボンする羽目に・・・
金髪っぽかったので最初シャドーをベースにクリヤーイエローと
クリヤーオレンジを重ね吹きしたのですがなんかどぎつい感じに・・・
金髪のようでちょっと違ってたので最終的にはタン40%+クリヤーイエロー60%で
落ち着く形になりました。

とまぁ~久々に自分のガレキ以外を製作してとても楽しかったですね!
2015.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arakaruta.blog.fc2.com/tb.php/186-fb7edb7e
まとめ
