ようやく十香の完成品UPします~
WF2015冬に出品しましたデートアライブより夜刀神十香 霊装verになります。
イベントでの展示品は塗装がめちゃガタガタだったのであまりにも
忍びないのでリペイントしました。


IMG_0011_20150827213115a89.jpg

IMG_0020_20150827213123386.jpg

IMG_0022_20150827213131e9e.jpg

IMG_0037.jpg

IMG_0032_20150827213334fa7.jpg

IMG_0036.jpg

IMG_0027_20150827213134697.jpg

IMG_0028.jpg

IMG_0030_201508272131356bc.jpg


ほぼニューファンドで作ってまして一部剣などにポリパテを使用してます。
今回初めて長い髪を製作したこともあってなかなか上手くいかず
結果として少し重い印象をあたえる造形となってしまいました・・・反省・・・
あとスカートを大きくなびかせたかったデスネ~

ただ私自身としてはこの作品はめっちゃ好きですね!
なんだかんだで好きなタイトルということもあり、かなり愛着があります。
また機会があれば十香作りたいですね~制服版とかw
2015.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arakaruta.blog.fc2.com/tb.php/187-fc5cb047
まとめ