--.--.-- / Top↑
レポート2回目はGUNVさんの作品になるよ!
写真全部撮ったつもりだったんですが幾つか漏れが
あり掲載できずスミマセン・・・


まずはロクシカクさんから!

IMG_0001_20150909121906fb8.jpg

めっちゃ重厚感があり鉄っぽい!てかこれ鉄や!
IMG_0033.jpg

怪しげな浮遊感と左腕の指の感じがまた怪しくてエエね!
IMG_0035.jpg

こういう作業系ツボですね~
IMG_0034.jpg

IMG_0026_2015090912192364c.jpg

IMG_0050_20150909122015b61.jpg

「飛ばない理由」コンペの作品
IMG_0053.jpg

これも鉄の質感というより鉄!
IMG_0052_20150909122033d03.jpg

IMG_0051.jpg


お次はriceさん

この試験型個人的にめちゃ好き!
IMG_0029_20150909121926ab5.jpg

IMG_0047_20150909122019c85.jpg

他にも作品(サンダーボルト版旧ザクとか)あったのですがデータが飛びました・・・
スミマセン・・・


ワルノリさん

IMG_0070_201509091220480b9.jpg

力強い塗装です!
IMG_0071_20150909122050beb.jpg

IMG_0036_201509091219408f5.jpg

シールドを車輪に!その手があったか的な発想です。
IMG_0037_201509091219416ad.jpg


加藤小判さん

オラザク2014一次選考通過作品!
IMG_0078.jpg

IMG_0079.jpg

ジブリっぽい雰囲気出てマス!
IMG_0081.jpg

IMG_0080.jpg

他にも面白い作品(カイ頭のガンキャノンとか)がありましたが
例のごとく画像データが・・・


NEKOさん

IMG_0025_20150909121922831.jpg

このガーベラは筆塗りだそうです!
IMG_0001 (2)

IMG_0002_201509091219086d2.jpg


赤の77さん

「飛ばない理由」コンペ作品。ストーリーを知るとなるほどと思う造形です。
IMG_0056.jpg

IMG_0055.jpg

IMG_0046_20150909122018c3f.jpg

IMG_0045.jpg

IMG_0043.jpg

IMG_0041.jpg

IMG_0040.jpg

この発想力が欲しい・・・
IMG_0039.jpg

IMG_0044_2015090912195389d.jpg

デカールが造形とマッチしてて雰囲気でてます!
IMG_0038.jpg


あとノキさんの作品が丸ごとデータ飛んでまして写真がありません(泣)
ツイッターの方に作品をUPしておられますので
アクセスよろしくお願いします→ノキさん


以上GUNVさんの作品でした~
次回はウィーゴとかいろいろになります。
2015.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arakaruta.blog.fc2.com/tb.php/190-e34bb3bc
まとめ
