--.--.-- / Top↑
レポートも今回で最終回!
ウィーゴと飛入り参加と私の内容になるよ~

今回の展示会では特別にウィーゴスペースが設けられておりました。
創造主の小林和史氏も来場されており盛り上がった展示だったと
思います。


ウィーゴ

IMG_0057_20150909134147964.jpg

IMG_0019_20150909134145642.jpg


デカイ~
IMG_0058.jpg

IMG_0059.jpg

IMG_0064_20150909134201537.jpg

アイアンマンウィーゴ!
IMG_0067_20150909134212533.jpg

IMG_0068_20150909134214e6f.jpg

ウィーゴ壊れてる!しかも片足はドラム缶の中に・・・これはツボ!
IMG_0066.jpg

ゼロヨン!
IMG_0065_20150909134155b53.jpg

IMG_0063_201509091341591e0.jpg

鉄人ウィーゴ!ロクシカクさんはホント塗装が上手い!
IMG_0062_2015090913415894c.jpg

組体操のサボテンwwwこれは面白い!今回で一番ウケたかも!?
「あ~」て言ってる感がするw
IMG_0061.jpg

あともう一つ怪しげなウィーゴがありました(スミマセン写真ないです・・・)
上の写真の奥の右から3番目のウィーゴなんですが
ツイッターで探せばヒットするかと・・・


お次は飛入り参加の方の作品

痛車!いいですね~めっちゃ作りたい1
IMG_0014_20150909135334ec8.jpg

IMG_0019_20150909135338a66.jpg

レールガン!このインプ欲しいーーーー!!
IMG_0015_20150909135336c7e.jpg

IMG_0017_20150909135337129.jpg

実車が欲しいけど無理だからプラモ作るしかないね!
IMG_0020_20150909140213e8f.jpg

IMG_0021_20150909135346276.jpg

IMG_0022_201509091353487c9.jpg

IMG_0023_20150909135349650.jpg


IMG_0024_2015090913534524f.jpg


で最後は私の作品だよ~

IMG_0072_20150909140807d17.jpg

IMG_0075.jpg

IMG_0074.jpg

IMG_0077.jpg

IMG_0076_20150909140949c43.jpg

自作ライダーさん原型のジェイミー
IMG_0073_20150909140808240.jpg


これで合同展示会のレポートを終了しまーす


この場をお借りしまして宝箱さん、GUNVさん、小林さん、その他
関係各位様に深くお礼申し上げます。

最初、端にも棒にも掛からない私に声を掛けてくださりお陰で
今回で3回目の参加をすることができ本当に皆様のお陰だと
思いありがとうございます。
もしよければまた是非参加したいと思います!
また今回会場に来てくれた友人とそのご家族の方々わざわざご足労
ありがとうございます!

最後に静岡から遠路遥々熊本に来てくれたディーラーの友人に深く感謝致します!!
2015.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arakaruta.blog.fc2.com/tb.php/191-445468de
まとめ
