えー暫くぶりの更新デスネ~
事故からずーーーーっと時が止まっておりましたが
足の方は膝のしこりが残るものの日常生活にほぼ支障が
無いほどに回復しました(ただ正座とかはできませんが…)。
これもひとえに心配してくださった方々のお陰だと思います!うぅぅ(泣)

というわけでっ!

アトリエあらかるた本日0時をもちまして営業再開しました!
で久しぶりに粘土を触るとなんか感覚がおかしい…
1ヶ月ほど作業してなかったので感覚を忘れたのか…
それとも肩を強打した際に腕のどっかの神経がショートしたのか!?

まぁぼちぼちですよ。ぼちぼち慣らしていきますよ。









あとトライアウトの結果来ました(先週の日曜に来てましたが)!




見事に落選!!!

イェイ! ←なにがイェイやねん!


やっぱり壁は厚く高いですね~
一応作品のコメントも一緒に付いてましてだいたいこんな感じデス↓


●改善点

・ 元絵よりも細い印象があり特に腰回りや足回りの量感があったほうが
 より良くなるのではないか。

・ 全体的に元絵よりも細身で小さ目になっているので次回はその辺を
 近づけるように。

●良い点

・ 難しいポーズの中で雰囲気は良く出ている。



といった感じのめっちゃ貴重なコメントを頂きました。
結果は振るいませんでしたが普段作品を批評される機会があまり
なかったので業界の方の貴重な直接の意見は私にとってとてもプラスになり
応募してよかったと思います。
自分が思ってもみなかった所を指摘されるなど新しい気付きもあり、
またポージングの雰囲気は良いと言ってもらえた点はオリジナルのポーズで
自分が拘った部分だったので、その点が伝わっただけでもとても嬉しく思いました。

雰囲気が出ているならあとは四肢の長さや太さ等の数値的な部分を改善していけば
いいかと自分では思いますので少しホッとした気持ちです。

まぁ総括すると「うん!まだ可能性はある!」と思った次第です。
スポンサーサイト
2015.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arakaruta.blog.fc2.com/tb.php/197-745737f5
まとめ