気付いたらもう31日!気付かなくても31日!泣いても笑っても31日!


さて、ゆるく軽めにおぼろげに今年を振り返ってみますね~

今年参加したイベントはWF2015冬とWF2015夏になります。
新規で造形したのは3種類になりあとはアルペジオの再販という
内容でのイベント参加でした。
もう一つ地元川尻での模型クラブの展示会にも参加させていただきました。
(関係者の皆様いつもありがとうございます!)

売上的には昨年を上回る(自分の中では…)結果だったので向上したかな~と
思ったり。
あとはどーにかこーにか少しでもナリワイというかそのような形で結果を残したかった
ですね~まぁ来年に託すよ!休止を経て新生アトリエになるみたいだしね!

反省点は夏のWFが終わってから少しダレ気味だったのがアカンと思います。
しかもその2か月後くらいに怪我するし・・・(まぁ治りましたが)
で、なんだかんだでもー今年も終わるよっとw

やっぱりなんかイベントなどの締切がないと張り合いがないデスネ。
そういう意味でも参加し続けるというのは売上とか別にして
地味に大事だと思いました。
そう!継続デスネ!一つ一つの積み重ね。
スポーツと同じで造形も暫く手を動かさないと忘れちゃいますからね(私がそうでした…)。

あとバイク事故には痛いだけじゃなく色々と気付かされることもありました。
とりあえず常に健康であるという保証はないな~と個人的に思い、
だからというか色んな手段で造形が出来るように製作手法の守備範囲を
広げるためにデジタル造形を習得しようと思い、最近ゴソゴソ勉強している次第デス。

私自身これまでは事を成し得なかったらダメ人間とか0か100かとか
そういうなかなか頭の固い考えで自分を追い込んでおりました。
んで12月の頭くらいに造形辞めようかなとか思っておりましたが
デジタルに触れたり市販のフィギュアを大量に買ったりとしているうちに
まぁ先のこと考えてもしょうがないから、まずは目の前の原型仕上げなきゃと
思い作業して次第に造形が好きな自分を再発見することができました。
ん、よかった!

スミマセンなんか話が逸れました(汗
まぁ来年はゲリラ的に活動していきたいと思います。
暮らしのゲリラ戦的な手法でw


最後になりますが皆様この一年どうもありがとうございます!
来年の新生アトリエあらかるたに乞うご期待デス!!
スポンサーサイト
2015.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arakaruta.blog.fc2.com/tb.php/199-3a16fd4c
まとめ