--.--.-- / Top↑
え~今年最初の更新になりますよっと!
遅くなりましてスミマセンデス。

近況としては自宅の水道管が破裂して一部屋丸ごと水浸しに!!
先週熊本に訪れた寒波による水道管の凍結が原因みたいですね~
さらにトイレの水まで出なくなってしまい色々バタバタした週でした。
トイレはバルブの不調だったのでこれは自力で直しましたデス(こーみえても
衛生・給水の施工知識はあるんですよ~)。

で、雑談は置いときまして今週はいよいよWF2016冬ですね!
私は行けませんがディーラー各位様健闘を祈っております!
夏のイベントは出るかもと言っておりましたが現段階としては
私の都合というか問題というか色々とありましてまだなんとも
言えない状況になります。
ワンフェスだけとはいわず、どーにかこーにか年内の造形イベントに
一つでもディーラー参加できればと考えてる次第です。

製作の方は例のごとくあまり進んでおりませんので
最近入手した造形に役立ちそうなアイテムの紹介をしますね~


じゃん!
IMG_0010_201601311046329ac.jpg

えーとホライジングにて入手しました
アナトミーフィギュアになります。
いくつか種類がありましたが美少女系がメインですので女性の半分筋肉の
やつをチョイスしました。
ではザザッと紹介↓

IMG_0016_20160131104636c72.jpg
IMG_0019_20160131104650a27.jpg
IMG_0020_20160131104652b6d.jpg
IMG_0015_20160131104633928.jpg
IMG_0011_2016013110461167c.jpg
IMG_0009_20160131104630ce5.jpg
IMG_0018_20160131104616b28.jpg
IMG_0017_20160131104614721.jpg
IMG_0012_20160131104614f83.jpg

箱はこんな感じ
IMG_0006_20160131104653ca7.jpg


かなり精巧な出来です。ちょいと気持ち悪いくらいw
造形のためにと買いましたがこれは筋肉の位置などを
覚えるのにかなり参考になるかと思いました。
女性のアナトミーフィギュアはあまり見ないので
少々お財布に優しくない価格ですが買ってよかったかと。


そんなこんなでぼちぼちキリシマさん作っておりますので
気長にお待ちを~
2016.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arakaruta.blog.fc2.com/tb.php/200-3bd79ac0
まとめ
