お久しぶりです~
なんか更新の度にお久しぶりとか言ってますねw
すみません!ずっと冬眠してました!
ようやく気温が活動温度になってきたのでぼちぼち動きたいと思いマス。

まぁ冬眠とかは冗談ですが肝心の製作の方はと言いますと・・・
全く手を動かしておりません!!!
ちと個人的に色々と解決しないといけない課題が山積みしてまして
なかなか製作に時間が取れない状況にありますデス・・・
まぁどんな状況でもしっかりと製作していく人はいますので言い訳といえば
言い訳ですねハイ・・・見習いたいものです・・・

というわけで年内のイベント参加も未定になります。
ワンフェス夏出るとか言ってましたがスミマセン・・・

あっと
でも今日は久しぶりにキリシマさん弄りましたよ!
またポージング変更しましたので(たぶん5度目)ちょいガタガタに
なってますがたぶん今度こそポージング決定だと思います。

IMG_0001_20160306212547551.jpg

IMG_0012_201603062137241cc.jpg


顔はこんな感じ。目つきとか結構気に入ってますw
胸のボリュームはもーちょい抑えますねw
IMG_0008_20160306212554400.jpg

IMG_0010_20160306213318e39.jpg




あとタイトルにあるようにちょいと宣伝

石川県の伝統工芸品になります九谷焼の原型製作の
依頼を当アトリエが受けました。
今回製作したものはカエルの置物になります↓

かえる

縁起物ということでもしかしたら福が訪れるかも!?
ということで興味がありましたら是非!
詳細は九谷焼協同組合HP内の総合カタログP.263を御参照くださいませ。


ちなみに原型はこんな感じになります↓
IMG_0001 - コピー

IMG_0003 - コピー




とまぁ~色々してますがイベント用の原型製作は今度こそがんばりますね!

2016.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arakaruta.blog.fc2.com/tb.php/201-cf4036f9
まとめ