--.--.-- / Top↑
まずは長らく更新してなくてスミマセンデス


えーと断腸の思いながらWF2017冬は参加申し込みしてません!
せめてイエローだけでも出品できればと思っておりましたが
如何せん参加が難しくまた参加が伸びてしまうことを
誠に申し訳なく感じております。
震災の際は色々と労いのお言葉を頂いただけに
本当にすみません…本当に(涙)
次のWF2017夏こそは絶対に参加できるよう努力します。


参加できない理由として
今現在の私の状況を簡単に説明しますと勤務先を契約満了で
退職しまして絶賛就活中の身であります。
ですのでそもそもの生活を支えなくてはいけないので
不確定要素が多くWFへの参加は難しいと思い断念した次第です。


ちなみに前々職はは造船所にて船(フェリーとか)の
艤装設計の仕事をしておりました。ですので「艦これ」は
興味ありましてそのうち作りたいなとか思ったりしてます。
もう少し簡単に説明しますと短大を卒業後、造船所に勤めて
何を狂ったか辞めて原型作りつつ契約社員になって
(密かにプロ原型師目指してたりする)契約満了といった
感じですね~アホですね笑えます。
そしてたいして造形の技量もないという…


時間の無い中でも作品を出品されておられるディーラーさんも
いらっしゃいますので、そこは私の能力不足&自己管理の
無さだと思い猛烈に反省と恥ずかしく感じております。
ですので今は生活がどうしようもないので前々職のキャリアを
活かしてもう一度技術者に復職しようと考えてるとこです。
なんと言いますか技術屋の自分も原型作ってる自分も
両方好きだったりします。


でも…それでも最初に掲げたプロ原型師の目標は
消えてはいません。プロセスはスマートではないにしても、
どうにかどうにかPVC化の目標は達成します。
技量があんまし無いからこそ達成したいという気持ちが
激烈にあったりします。
焦る気持ちもありますがゲリラ的にどんな状況でも
製作を諦めず息を長くしつこく活動していきますね。


とまぁ辛気臭いこと書きましたが本人はいたって楽観的ですの
で大丈夫ですよ。
そのうち製作記事も載せますね~

ちなみに艦これからはリットリオ作ろうと画策してます
夏に出せるよう頑張ります!
スポンサーサイト
2016.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arakaruta.blog.fc2.com/tb.php/204-0641e38a
まとめ
