熊本県川尻で催されます合同展示会に今年も
参加せさて頂きます!

CpZFTWmUAAEI0iZ - コピー


今回は新しく「肥後モデリングクラブ」さんと長崎から
「チームちゃんぽん」さんが参戦し「宝箱」さん「Gunv」さん
合わせて4サークルのめっちゃ見応えのある
合同展示会になります。
あとおまけで「アトリエあらかるた」といった感じですね

今回も「モデリズム」の小林和史氏がご来熊とのことで
盛り上がること間違いなしです!


ちなみに僕は新作が何一つありませんので過去作の
震災の生き残りを持っていきたいと思ってマス。
でもそれじゃ面白くないので今流行の工場の
裏側的なTV番組を真似して製作の裏側的な物を
展示しょうと考えてます。
具体的にはシリコン型や成形品、原型、クリアパーツの成形法
とかの展示ですね。


以下僕が持っていく予定の作品になります↓

夜刀神十香(霊装ver)
IMG_0011_20150827213115a89.jpg


夜刀神十香(反転ver)
IMG_0001_20150803104056a76.jpg


アイリスハート
IMG_0001_20150802101029b7e.jpg


ジェイミー・ハザフォード(自作ライダーさんのキットになります)
IMG_0001_20150824220012b39.jpg


水銀燈
gazou22.jpg


ウィーモン
IMG_0001_20150903192915f25.jpg
IMG_0004 (2)


の予定です
破損状態によってはNGの作品もあるかもしれないです


ではではスケジュールに余裕のある方は是非是非
お越しくださいませ!
も~この夏一番のの思い出になること間違いなしですよw!

2016.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arakaruta.blog.fc2.com/tb.php/206-2817e416
まとめ