--.--.-- / Top↑
最近朝方寒くなったせいか昨日から体調を崩しておりまして

ほぼ寝たきりになっておりマス…(鼻声)

とゆうわけで製作の方が小休止になっております。



以前部屋の倉庫片付けていたら4年くらい前に製作した

1/6 タルホさんがが半壊状態で見つかったのでこれは申し訳ないと

思い手直しをしました。ただ左手に掴むはずのベルトと右腕の入れ墨

がないです…

IMG_0020.jpg
IMG_0023.jpg
IMG_0026.jpg



キットはグリフォンのガレキなんですが、私が初めて製作したガレキに

なりましてそれ以前はガンプラかAFVとか製作していた私にとって

とても新鮮な感じがして妙にわくわくしたのを覚えてます。

fgにも写真をアップしてます(ネームは元村要介になります)。

2013.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arakaruta.blog.fc2.com/tb.php/40-82f7c94c
まとめ
