昨日、福岡県小倉で開催されました大⑨州東方祭8に一般客として行ってきました~

小倉駅
小倉駅!会場はこのすぐ裏の西日本総合展示場になります


IMG_0003.jpg


開場1時間前に到着したんですが…
結構な行列ができておりましてかなり暑かったですね。
写真は入場中になります


で何を入手したかといえばフィギュアのチェックは勿論のこと
薄い本と小物をメインに漁っておりました。
中でも釣り具のポインヨ幻想郷店さんのルアーは個人的にツボでしたね(釣り好きなもので…)w
あとは同店の釣り指南書とかも、とにかく一匹釣る方法が載ってたりと面白かったデス。
その他にトートバック、コースター、缶バッチと色々入手しましたね

でもやっぱりイベント自体の独特の雰囲気が好きですね!めっちゃ熱気があってw
「THE 祭っ!!」みたいなw
        
           ・
           ・
           ・ 

そうです!祭りが!ワンダーなフェスティバルが来年の冬に控えてるんです!!
今月中に原型ほぼ完成ーーーーーーー!!までやるよーーーーーーーーーー!!
てか来月版権の本申請だーーーーwwww


とまぁ~帰りに天神のボークスに寄って物資補給して帰路につきました。

スポンサーサイト
2013.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arakaruta.blog.fc2.com/tb.php/42-80097208
まとめ