本日は部屋の掃除も少ししつつ型製作の粘土埋めをしておりました。
相変わらず保存していた油粘土が固い…
気合い&のし棒でどうにか使える程度に柔らかくなったかなーと思います。


あ~と今年も終わりですね~
今年もいろいろありましたです
造形力に関しては製作スピードが遅いのが難点ですが
これまでの製作上の反省点を踏まえつつ次回は半分の時間に
短縮を目標にしたいと思います。
これまではほぼ一人で作業をしておりましたがイベントなどを
通していろんな人たちと交流があり作品に対する貴重なコメントを
頂けたりと自分にとってはとても大事な年だったと思います。
プロの原型師になるべく来年はさらに精進していきます!!

2013.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arakaruta.blog.fc2.com/tb.php/57-50d1c7cd
まとめ