--.--.-- / Top↑
スゴイ雪でしたがどうにか現地に到着しなんとか販売することができましたデス。
前日準備の時の雪がもーーーーすさまじくて幕張の階段とか連絡通路が雪山みたくなってましたよ!
飛行機飛んでくれてありがとっ!!


で肝心の結果なんですが…

水銀燈 完売!! 

十六夜咲夜  残りあと1つで完売

となりました。
ワンフェス参加して以来の結果とあって銀様に「完売」の2文字を書いたときは死ぬほど嬉しくて
嬉しくて嬉しくて…うぅ…思わず涙がうぅ…ありがとう…ほんまにありがとう!!
さらに腕を磨いて何かしら作ってまた夏に幕張に戻ってくるよ

今回、キットを購入していただいた方、写真を撮ってくださった方、見に来てくれた方
そして雪の中同行してくれた友人、サポートしてくれた友人達…
本当にありがとうございました!!!!!!

尚、キットの製作要領&塗装要領は明日UPしますのでちょいお待ちください<(_ _)>

スポンサーサイト
2014.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arakaruta.blog.fc2.com/tb.php/72-fee97af4
まとめ
